08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-01-20 (Wed)
月曜日は関東も大雪で大変でしたよね

旦那さんも、途中の乗り継ぎの電車が運転見合わせになっていたので結局会社は休んで帰ってきました。

私は日曜日から風邪をひいていたのですが、月曜日は病院にも行けず会社を休みました。

で、昨日先日受けたCTの検査結果を聞くのと風邪を診て貰いたかったので、

病院にいきました。

11時半に予約を入れていたのに終わったのは2時近く

しかも何故か私が一番最後でした。

肝心の結果ですが、まずは「脂肪肝」と言われまして...。

やっぱり太ったからですよね^^;

なんとかして痩せなくては。

そしてCT画像を見ながら、「脾臓(?)があんまり良くない」という事で、

また検査をすることになりました

もうあんまりあの病院は行きたくないのですが、仕方ない...。

本当は昨日は心療内科の診察日だったのですが、風邪はパニック障害を誘発するので

行けない事はわかっていたので土曜日に旦那さんに一緒に行って貰って薬だけ貰いに行く事にしました。

それにしても、昨日の病院は酷かった。

しかも調剤薬局でもかなり待たされましたよ

あんまり遅いので、受付に言いにいきました。

そしたら「今、チェックをしているので、あと2~3分です」って言われそのまま待つことにしましたが、

「もう少しかかります」って言われたら、処方箋とお薬手帳返して貰って別の薬局に行こうと思っていました。

とにかく昨日はイライラしましたねー。

とりあえず早く風邪を治さねば




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する