04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-21 (Thu)
一昨日、病院に行って風邪薬を出して貰いましたが、

全然治りません

寝る時、気管がぜーぜーいって息苦しくてなかなか眠れない。

怠いのはもちろんですが、頭も痛いし、更にこのままいくとまた気管支炎になってしまうので、

今日、いつも行ってる内科の病院に行ってこようかな...。

この病院の先生は明らかに見てとれる見事な「ヅラ」をかぶってるんです

なので私達は「ヅラ先生の病院」って言ってます(笑)

ってこんな事言っては失礼ですよね^^;

でも評判がいい病院なんです。

なので、この病院でも予約があるのですが待ち時間が長いんです。

でもやっぱり行ってこよう





* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する