10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-01-26 (Tue)
昨日は病院のはしごをする為に会社を休みました。

1つ目は、以前私が救急搬送された病院で、血液検査。

これ、朝一で行って、ベッドで30分横になってからの採血でした。

その横になっている間に寝てしまって、看護師さんの「採血しま~す」の声で目覚めました

なんで横になってから採血するんだろう...。

まぁそれはよしとして、また来月に結果を聞きに病院へ行ってきます。

そしてそれが終わった後に、今度はいつも行ってる「ヅラ先生のとこ」に行って

風邪の状態を診てもらって...。

しかしここでも個人病院なのにすっごく混んでいて2時間待ちとの事。

診察券を出して、また家に戻りました。

それでもうそろそろかな~って時に再度病院へ。

いつもの薬を出してもらって、これで安心です

やっぱりいつも行ってる病院の方がいいですね。

終わって家に帰ってから、ちゃんとお布団で寝ました(*^-^*)

おかげで風邪はほとんど治ってきています。

みなさんも風邪やインフルエンザに気を付けてくださいね



* Category : 体調
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

