09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-03 (Wed)
昨日会社をこっそり抜け出して、先日の血液検査の結果を聞きに

病院に行ってきました。

結果は、異常なし

それにしても予約を取っているにもかかわらず、1時間半も待ちました。

病院に行ったら既に「60分遅れ」の札が

色々な患者さんがいるから仕方ないのかもしれませんが、どうにかしてほしいものです。


それはそうと、話は変わりますが、

私、もうちょっとで1歳また歳をとります

なんだかこの年代になったら今までよりも更に1年が早く感じるようになってきました

怖いですね~。この調子でゴロゴロ転がるように、歳をとっていくんでしょうね^^;

しかしながら、やっぱり当日はケーキを買って帰ろうと思っています。

ほんのささやかな、誕生日祝いですからね(*^-^*)




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する