09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-11 (Fri)
ここのところ...いつからかわかりませんが、

すこぶる調子悪いです

あんなに敬遠していたテトラミドを昨日15mg飲みました。

さすがに、翌日からの効果は期待していませんが、今日も調子は

早く暖かい春にならないかな~と、心から待ち望んでいます

本当は来週に心療内科の予約をするはずでしたが、その日は主治医がお休みのようなので、

また土曜日に薬だけ貰いにいく事になりました。

残念。

とにかく「うつっと野郎」がはびこっているので、仕事も集中力が全くなく画面を見てぼんやりしてるだけ。

やる気もおきません。っていうか何もしたくないという感じで。

こんなんじゃ、いつ正式に「通常勤務社員」になれるのか不安です。

今日もお昼で帰りますが、これを先生に話しても「無理する事はない、できる時にやればいいですよ」って言われるだけで

本当にそれでいいのか...。自分の中で葛藤しています。

それでも最近は、調子のいい時は残業をしています。

今は忙しい時期なので、なんとかできる範囲で会社に貢献したくて。

来週からはできるだけ頑張ろう

ちょっとくらいは無理をしないと。 会社に属している以上は






* Category : 体調
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する