08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-30 (Wed)
恐らく今週か来週に上司との面談があります。

その時にきっと「会社を辞めるか、どうするか」また聞かれると思うのです。

正直言って、「辞めたい!」という気持ちは変わりません。

だけど、辞めた後の仕事探しの事を考えると二の足をふんでしまうのです。

どうしよう

私の中で色々な気持ちの切り替えがちゃんとできていれば、「辞めたい」とは思わないんだろうなぁ。

でも、それができていない今は会社に居るのが苦痛です。

思い切って辞めてしまおうか...。

って、上司に気持ちを話しているのに、今またこんな事を考えるのは変ですが^^;


うーん。ちょっと考えちゃうなぁ





* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する