06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-31 (Thu)
最近の体調ですが、うつっと君がいる時もあるのですが、

パニックの方が調子が悪くなる事が多くなってきました。

何をかくそう、今日も悪いです。

会社ではいつも、デパスとワイパックスを結構な量を服用してしまいます

今日も不安感が全開です

パキシルの量が足りないのか...。

来月の診察の時に先生に相談してこようと思っています。

そもそも、車は二車線道路は無理、電車は一区間が長いのは無理。っていうかほぼ最近は短くても怖くて...。

なかなか行動療法ができない状態です。

今日はこのままの体調だったら、お昼で帰ろうと思います。

ワイパックスを飲んでもあまり効果がないんですよね

困ったものだ








* Category : 体調
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する