04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-30 (Thu)
本日付けで私、長年居た会社を退職します

こういう結果で良かったのか、それはわかりませんが

次の行動でわかるのかな~。

とは言ってもしばらくは休養するつもりなので...あっ!でも鬼門の歯医者さんに

行かなくてはいけないのです

うぅ、いやだなぁ~。

先生、パニック障害っていう病気の事を知ってればいいなぁ。


話しは戻りまして、

今の会社はどれくらい居たのだろうか。

10年以上なのは確かだけど、イマイチはっきりしない。

今後、履歴書を書くにあたって、「何年入社」とか書くんですよねー。

総務の人に聞いてみようかな。

それにしても、色々な事がありました。

一番印象に残っているのは、毎週福井まで出張していた時のこと。

月曜日に行って金曜日に帰ってくる...っちゅう事を一か月以上やってました。

それも激務!

お昼ご飯食べられないなんて事もよくありました。

今考えると、よく続いていたな~

若かったからか...いや、そんなに若い頃じゃなかったか(^^;

そんなこんなで、今日でおしまい。


昨日、お客さんに退職の挨拶をメールしたのですが、

それの返事に、「戻ってくる事を祈っています」と書かれていました(笑)

いやー戻る事はないでしょう(^^;

やっとの思いで自分の机の整理もしたんだし(笑)

なんだかガラクタばっかり入っていました


自分の席から見えるほんのちょっとの景色も今日が見納め。



ところで、ブログなんですが...。

我が家にはパソコンがありません(^^;

なのでスマホで更新できればいいな、って思っています。




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する