04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-16 (Fri)
ずーっとログインできなかったのですが、やっとできました

お久しぶりです。

もう今年もあと少しになりましたね。

私はといえば、まだ就職していません

年内は休養するつもりだったのでいいのですが、

一応、就活はやっています。

失業手当貰うには、何かしら活動やっていないといけないので

でも就職は厳しいですねー。

求人も出てるには出てるのですが、なんせ年齢が

就職先が決まるのか不安になってきました

因みに希望は一般事務です。

ただ、お給料安いんですよね~^^;

でも!もう今までの職種の仕事はやりたくない

以前は一番好きな仕事でしたが、今は嫌いな仕事になってしまいました。

人の気持ちってこんなに変わるものなんですね。

なのでちょっぴり呑気に今は専業主婦をやっています。

これはこれで楽しい


あっ!そういえばダイエットですが…

あまりにも体重に変化がないので、肥満外来に通っています(>_<)

お肉は鶏肉しか食べちゃいけないんです

とにかくサラダを沢山食べなさい!と。

毎日食べたものをノートに書いて先生に見せるのですが、

結構キツい事を言われますよ

そのおかげか今は若干減ってきました

でも目標体重までは、まだまだって感じなので

これからも運動と食事制限、頑張ります


だいぶ寒くなってきたので、風邪やインフルエンザにはお気をつけ下さいませ





* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する