08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-12-21 (Wed)
久しぶりに平日一人でサンマルクに来ています

頓服を持ってくるの忘れた事に気づいてから

そわそわしていますが

本当はこんな間食しちゃいけないんですけども

どうしても食べたくなって来ちゃいました

結構混んでいます。


そういえば、うつ病の友達は何ヵ月か前に入院してしまったそうです。

今は勿論退院していますが、夜中に意識がないまま

車で出てしまったようです

それ以来医師からは、「車を運転しちゃだめ!」って言われてしまったそうです。

最近は連絡してないので、どうしてるかわからないのですが

安定してればいいなぁと思います

私はといえば、平日はプチひきこもりな生活をおくっています。

朝ウォーキングで外に出て、朝イチでスーパーに買い物に行って

午前中のうちにやる事やってしまうので

午後は暇

寝てばっかりいます^^;

なんでこんなに眠いんだろう…。

明日は午後に美容院の予約をしてるので、外出しますがね

本当は毎日ちゃんと整骨院に行って運動してくるのが

一番いいのですが、なんか面倒になっちゃって^^;

週に1回か2回位かな、行ってるのは。


さて、そろそろ帰ろうかな


* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する