06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-07 (Thu)






前記事で心優しいコメントを頂いた皆さん。

また、このブログを見てくださっている皆さん。

本当に有難うございました。

私はいつもいつも皆さんに助けられ、支えられている、と実感しています。



皆さんの仰るように、ゆっくりと気持ちを落ち着かせようと、今日は会社を休んでいます。


今週末は3連休なので本当は頑張って出勤しよう!と思っていたのですが、

一昨日は泣き通しで2時間位しか眠れず、

昨日も眠れなかったので、せっかくはずせた眠剤のベンザリンも飲み、

それでもまだ感情が高ぶっていたのでデパスも飲み...。

夜中に何度も目覚める度に軽い発作を起こしていたので、

今日は仕事よりも精神的にリラックスさせる事を優先させました。

今日一日何も考えずにゆっくり休めれば、少しは精神的にも落ち着いてくれるんじゃないかと(^.^)



そしてブログの事ですが、今まで平日はほぼ毎日更新していましたが、

不定期更新にしようかと思っています。

精神的にも、もう少しゆったりとした気分で色々な事を綴っていきたいな...と思うようになり

勝手ですが、私のペースでブログを楽しんでいきたいと思います。


勿論、皆さんのブログにはちょくちょくお邪魔させていただくつもりでいますので、

こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します。





追記です


本葉が2枚になったビオラちゃん。
ビオラ

ここのところ天気がいいので、赤ちゃん達...頑張っています(*^_^*)

スポンサーサイト
* Category : パニック障害
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by みけみけ♪
ななみっち おはようにゃん♪

一昨日も昨日も眠れなかったんだね。。。
夜中に発作も出ちゃって辛かったね。。。

私もいつもいつも ななみっちやブログに来てくれる
皆さんに助けられて支えてもらってるんだよ。。。
ありがとうありがとうだよ♪

今日はゆ~くりして ななみっちのココロを休ませて
あげてね!
もしも ちょっぴり外に出る気分になったら空を見上げてみてね!
青空がニッコリしてるから♪
そしてキンモクセイの良い香りもしてくると思うよ♪

これからも末長くよろしくお願いしますね!(*^^*)

* by ちゃんふう
ななみさん こんにちはv-278
この洋服の画像カワイイなぁ~。

うんうん、今日はゆっくり休んでリラックスするのがいいね!

ブログの更新もななみさんのペースで全然問題ないと思うよ^^

わたしもわたしも!末永く!これからも!よろしくお願いしますv-10
赤ちゃんたちi-265に元気をもらえるね。

こんにちは。 * by yururi
ななみちゃん。

夜中に起きた発作、辛かったね。。
心底疲れきっているのに、眠れないことも。。

いま…ゆっくりしているかな?しているよね?
ブログは、本当にマイペースでいいと思うよ。
私も、コメントしてくださる皆さんから、元気をもらったり
私が考えもしなかったことを教えていただいたり…

本当に、やっていてよかったなって思います。
感謝でいっぱいの日々です。。

本葉が2枚!ビオラちゃんたち、これからもななみちゃんを
楽しませてくれると思います。。
今日はとにかく、ゆっくりとね。。

私も、これからも末永く、宜しくお願いいたします(^^)♪

★ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんばんわん♪
コメント有難う☆

うん、ちょっとねこの2日間は辛かったけども、
今日は一日ゆっくり眠れたし、好きな映画も観れたし、
とってもリラックスできたよ(^.^)

みけちゃまも、「ありがとう」なんて...(T.T)
きっとみんなお互いを助けて・助けてあげて...
やっぱりブログを始めて良かったにゃん☆
私は嬉しいよぉv-408

今日はね、ちょっぴりしか外に出てないんだけども、
青空のニッコリさんは見る事ができた♪
気持ちのいい一日だったね。
ただっ!
私は未だにキンモクセイの香りを楽しんでいないぃぃぃ。
こっちには咲いてないのかなぁ^^;

> これからも末長くよろしくお願いしますね!(*^^*)
私の方こそ、これからも末永くよろしくお願いしま~すv-352


★ ちゃんふうちゃんへ * by いつもななみ
ちゃんふうちゃん、こんばんわんころり♪
コメント有難う☆

洋服の画像可愛いでしょぉ(^.^)
有難う♪
これね、小さめのトートバッグの柄なんだ~。

今日はね、思いっきり休めたよぉ!
赤ちゃん達にも、元気を貰えたしぃ、
たっぷり眠ったしぃ、私の好きな恐い映画も観れたしぃ(笑)
実は、恐いもの好きな、ななみっ子なのでした^^;

> ブログの更新もななみさんのペースで全然問題ないと思うよ^^
そう言って貰えると安心する。
私のペースで...って結局毎日更新してたりして(笑) ナンテネ v-356

> わたしもわたしも!末永く!これからも!よろしくお願いしますv-10
こちらこそ、本当に末永~く、これからもよろしくお願いしまちゅe-68


* by happy☆choco
ちょっと大変でしたね。大丈夫かな・・・?

良いと思います、不定期更新^^
ななみさんのペースで、何か書きたくなったらで☆
「書かなくちゃ」ってなるのも辛いですし☆

もう本葉が出てきたんですね!
うれしいですよね~、大きくなっていくと。
赤ちゃんたちから癒しのパワーと元気をもらって、
ゆっくりすごしてください^^

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします^^

★ yururiちゃんへ * by いつもななみ
yururiちゃん、今晩は♪
コメント有難う☆

ちょっとこの2日間は、きっと病院の事での影響だと思うんだ。
精神的に疲れていたから。

yururiちゃんがコメント書いてくれていた時は
私はyururiちゃんのブログにコメントを書いていたのだぁ~(笑)

今日は、ゆっくりできたから気分的にもリラックスしてるよ。
なんかこの気分、久しぶりのような気がします^^;

ブログって本当にいいものだよね。
私は主に皆さんから教えて貰ったり、元気を貰ったりする事の方が
多いのですが、だからこそ感謝の気持ちです。
yururiちゃんにも、たくさん教えて貰ってる事あるもんね。
いつも有難う♪

今日ね、ちゃんと見たら他にも本葉が2枚になっているビオラちゃんが居たの。
これから、この赤ちゃん達からも元気を貰いながら、
自分のペースでブログをやっていきたいと思います。

> 私も、これからも末永く、宜しくお願いいたします(^^)♪
こちらこそ! これからも末永く宜しくお願い致します(*^_^*)


★ happy☆chocoちゃんへ * by いつもななみ
chocoちゃん、今晩は♪
コメント有難う(^.^)

今はね、今日一日たくさん休んだから大丈夫だよぉ♪
ご心配をおかけしました。

ブログの事、そう言ってくれて有難う。
その分、中身の濃ぉ~い内容に...って、また自分にプレッシャーを^^;
今までも勿論楽しくブログを更新していたけども、
ふっと、思った事をその時に書くっていうのいいかな...って思いまして(^.^)

さっきchocoちゃんの立派なセージを見てきたので、
物凄く小さく感じるビオラちゃんですが(笑)
本葉が出てきてくれると少し安心して嬉しくなるんだよね。
元気を貰っています。

> こちらこそ、今後ともよろしくお願いします^^
私の方こそ、こちらこそ末永く宜しくお願いします(*^_^*)

* by cherry51
ビオラちゃん可愛いですねー。

お仕事も、ブログも
ななみさんのペースで
いいと思います♪

ゆーっくり、のーんびりで(^^)

★ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、今晩は♪
コメント有難うございます☆

ビオラちゃん、スクスクと成長していってくれています(^.^)
本葉が出てくれると少し安心できるんですよ♪
本当、可愛いですよね(^.^)

でもcherry51さんの、ちびちゃんもきなこにソックリで可愛いかったですよぉ☆

仕事の方は今の私の状態で、できる限りの分をやっていき、
ブログの方も、私のペースで...と、ふと思ったもので。

> ゆーっくり、のーんびりで(^^)
なんだか、とっても安心する言葉と言い方(書き方)ですね(^.^)
有難うございます。
これからも宜しくお願いいたしますv-352

* by blance
ななみっちv-278v-279おはよう。
福岡の今日の天気は雨です。

いやぁ~物凄く出遅れた感のあるコメントになってしまった(アセッv-356

前から「ななみっち毎日、ほぼ同時刻に記事アップしてて、すごいなぁ~」って思っていたのよ。
でも宿題でも仕事でもないし、
自分の好きな時に、好きなことを書いていけばいいじゃないかなぁ

私なんて、何日も時には一週間くらい放置!!ってときもあれば、
最近のように思いついたときにどんどん記事アップするときもある。

ブログって読んでくれている人がいるってことが
嬉しいことでもあるけど、
自分の言いたいこととか、宣言したいこととか、自慢話とか(笑
そんなことを書いて、自分をリラックスしたり、力づけたりすることも大切だなぁって思うよ。

私は最近、携帯からTiwtterへの同時投稿をしているので、つぶやき風な短いものが多くなってます。
ななみっちもそんな風に、自由にブログを楽しむのだぁ~
B型のBは傍若無人のBなのだぁ~(私はB型)

★ blance姉さんへ * by いつもななみ
blance姉さんi-142 今晩は♪
コメント有難うございます☆

福岡は雨なんですね...
埼玉は晴れでしたが明日から下り坂i-195のようです。

> いやぁ~物凄く出遅れた感のあるコメントになってしまった(アセッv-356
そんな事ないですよ(^.^)
これからは、不定期なのでいつでも余裕の有る時にいらして下さいね♪

今までは、というか今でも毎日書きたい事は頭に浮かんでくるんです。
ただ、もう少し気持ち的に余裕を持たせたいな~と思いまして^^;

blance姉さんの、ここ最近の怒涛のブログ更新、一発☆合格への勢いv-41をとても感じます!
頑張ってらっしゃるんだな~って。

> 自分の言いたいこととか、宣言したいこととか、自慢話とか(笑
> そんなことを書いて、自分をリラックスしたり、力づけたりすることも大切だなぁって思うよ。
そうですよね!
私もそう思います(^.^)

blance姉さん、Tiwtterにも同時更新してるんですか?
凄いですね☆
Tiwtter...よくわからないですよ。私...(T.T)

blance姉さんのように私も、自由にブログを楽しんでいきますので
これからも宜しくお願いしま~すv-353


コメント







管理者にだけ表示を許可する