07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-05 (Thu)
遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます🎵

もう5日になってしまいましたね

元旦は、旦那さんの実家に挨拶に行き

七福神巡りで初詣。

結構歩いたので、かなり疲れました。

その後は私の実家へ行って

新年の挨拶

2日は地元の神社に行ってお参り。

かなり神社には行った事になります

映画も観に行きました。

「バイオハザード」です(^.^)

なかなか面白かったですよ🎵

その後の今日までは、のんびりしました🏠


今年こそは、就職できるように頑張ります

皆さんは、どんなお正月を過ごされたでしょうか。

今年も良い一年になりますように

今年も宜しくお願いします




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (2) |

良い一年になりますように * by リンデン
新しい年も健康で楽しい一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

ななみさん、ブログにお帰りなさい♪
しばらく更新がなかったので、どうされてるかなーと。
私もななみさんと同じ頃に転機がありました。
夫の駐在が終わり、日本に帰国したんです。私は電車もかなり
苦手なので、薬の力を借りつつ東京の電車にチャレンジ中 ^^;

ななみさんにあったお仕事見つかると良いですね!



リンデンさんへ * by いつもななみ
リンデンさん、コメント有り難うございます。
返事が思いっきり遅くなってしまってすみませんでした。
気がつかなかったでした。m(_ _)m

そうですか、日本に帰ってこられていたんですね。
やっぱり電車は苦労しますよね(^^;
でも都内の電車は、駅の1区間がわりと短いから
羨ましいですぅ。

とはいえ、頑張ってらっしゃるんですものね。
なんとか克服できる事を祈っています。

私の方は仕事が決まり、勤務しています。
また詳細は、ブログにアップしますね!

リンデンさんの体調が安定してくれる事を願っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する