09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-17 (Tue)
昨日の電車は、行きも帰りも各駅停車に乗ったので、

不安感を抱く事もなく無事に帰ってこれました(^.^)

さて、電車に乗った目的ですが、

実は面接があったのです。

派遣会社なのですが、

前日から猛烈に緊張していたにもかかわらず

初めから採用を前提とした話でした

面接してくださったお二人もとても気さくな感じで、

和やかに話は進んでいき、

ほぼ採用!っていうか即日採用でした

勤務する場所は、自宅から車で10分もかからないところ。

前の会社に近いのです。

一応、一般事務で応募しましたが、

エクセルは勿論、アクセスも使っているようなので

割りと高いスキルを求められています

その分、普通の一般事務から比べると時給は高いです\(^^)/

エクセルはいいとして、アクセスは

もう10数年前にやっていただけなので

今のバージョンではわからない

という事で早速、本を買ってきました。

これから勉強していかなければ

会社は大手会社の子会社っぽいです。

私は派遣なので、三ヶ月毎に更新があります。

三ヶ月たって「ダメー!」って事にならないように

頑張ります

ひとまず、その親会社の工場見学からスタートのようです。

でも本当に決まって良かったぁ

もう働けないんじゃないかと思っていました^^;

専業主婦もそろそろ終わりです。

また何か決まったらご報告しまーす




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する