05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-27 (Mon)
今日から入社して2週間目に突入しました

前の会社では、ほとんどフルタイムで働けなかったですが、
今は毎日フルタイム勤務です🎵

当たり前の事ですが、私にとっては

凄い事

毎日とても疲れますが、仕事は楽しいので、

なんとか頑張れます。

ただ、先週やってた事が今日になってミスが目立ち

ちょっと反省しています

集中力が足らないのか。

落ち着いて確実にやっていかないと!

明日からは、また一つ任される案件が増えます。

責任感をもって、仕事をせねば❗

そういえば、先週聞いたのですが、

私の部署で二番手位に仕事ができる女性が辞めるらしいのです

「ななみさん、残業増えるよ!」って言われました

あの人が辞めちゃったらどうなっちゃうんだろう、と

思いっきり不安になります。

そうでなくても忙しい部署なのに…。

とりあえず、その人が辞めるまでに

私はいろんな事を覚えていこうと思います。




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する