05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-09 (Thu)
とうとう、体調不調の為、早退してしまいました。

久しぶりに行った整骨院では、

「ななみさん、痩せたでしょ! やつれてるよ」

って言われました

フルタイムで働いているだけなのに

なんでこんなに疲れるのでしょうか😅

来週からは多分残業もあります。

こんなんで大丈夫なのかとても心配です。


ひとまず今日は帰ってから寝ました

たっぷり寝たので今は元気です(^.^)

ただ、これが癖にならないようにしなくちゃです。

今までも「帰りたい」と思った事は何度もありましたが

ダメダメ!って考えてやってきたんだから。

頑張らなくちゃ

それに覚える事は次々と増え、私が担当する案件も増えています。

私が休むとそれらは他の人がやらなくちゃいけなくなるので

迷惑をかけられない。

ひとまず頑張ります




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する