03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-18 (Sat)
入社して早くも1ヶ月が経ちました。

その間…

早退したのが2回

怒られた事、2回

仕事で怒られるなんて事、初めてかな^^;

でもその人はとても良い人なので、特に頭にくる、って事もありません。

仕事は楽しいですが、どんどん新しい事が増えてきて

私の記憶できるサイズを越えそうです(笑)

それでもやっぱり人間関係が良いっていうのは嬉しい事です。

怒られた時も他の人がすかさずフォローしてくれたし🎵

何よりも人間関係が良いっていうのが、嬉しい事です(^.^)

他の部署の人達も、私の部署は仕事が大変な部署って事をわかってくれているので

気遣ってくれます。

これでお給料がもっとよければ言うことなしって感じですが

欲張らずに、地道に仕事を頑張っていきたいと思うと同時に

前の会社を辞めて本当に良かった、と思います

毎日、時間におわれて仕事をしていますが、

できた時の達成感は大きいです!

本当に良かった







* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する