09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-04-20 (Thu)
もう暖かくなりましたね🎵

暑い日もあったりして、季節は夏?みたいな感じの日も。

ところで、最近また泌尿器科に通院しています

何年か前にもありましたが、尿失禁です

まだ病院に行ったばかりなのでその治療はしていません。

尿検査した時に「尿が濁っている」との事で、まずは薬を飲んで

それを解消してから、となります。

一昨日行ったので、来週また通院です。

会社を午前休しないと。

ずっと会社は休まずに行っていたので残念ですが仕方ない

原因はなんなんだろう。歳のせい^^;?

困ったものです

ひとまず会社に行っている間は大丈夫なので

良いのですが、

夜寝るときはそれなりに対処しています

ひとまず、来週の通院では何かしら治療の薬が出されると思うので、

期待しています。


ところで、会社は…というと、相変わらずちゃんと

行っています🎵

ちょっぴりビクビクな毎日ですが(笑)

ミスすると、怖い人がいるのです。

過去記事でも書きましたが、2回怒った人。

その人です!

最近は、その人に名前を呼ばれると、怖いーって思っちゃいます

まだ最近は怒られていないですが、この前ミスした時に

ちょっと口調が変わったので、もうヒヤヒヤです^^;

私がミスしなければいいのですが、なかなかそう簡単には

ミスをなくせなくて

でも!頑張ります





* Category : 体調
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する