07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-04-25 (Tue)
この前の土曜日は、久しぶりにサッカー観戦に行ってきました⚽

試合途中から雨が降ってきちゃったのですが、試合はレッズが勝って

本当に良かった。でも危なかったんですけどね

その帰りのバスの中、めちゃくちゃ眠くって立ったまま寝てました(笑)

やっぱり、平日の仕事で体が疲れてるんでしょうね😓

それと今年は久々に顔の目のまわりが花粉にやられて

ガッサガサです

それでなくてもシワで悩んでるのに、更にひどいことに(>_<)

まぁ何はともあれ久しぶりにサッカーに行けて良かったです


今日は会社を午前中お休みして、泌尿器科に行きます。

何かいい薬を出してくれると嬉しいのですが。

どうなるかな




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する