07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-05-01 (Mon)
ゴールデンウィークに突入しましたね🎵

旦那さんは、今日と明日休みを取っているので

9連休です

私はカレンダー通りだろうな、と思っていたのですが、

なんと!今日の1日は、会社が休みなのです

初めてですよ、休みだなんて🎵

そして明日は仕事が早く終わったら、早く帰っていい、

って事になってるので早めに終わらせたいところです(^.^)

そういえば、連休前日の夜に会社の人達と飲み会がありました。

入社して初めての飲み会で「どんな雰囲気なんだろう」と

ちょっと緊張しましたが、とにかく楽しかったです

改めて「いい会社に巡り会えたなぁ」と思いました。


話は戻って、ゴールデンウィークですが特に旅行に行くとかは

ないです

混んでるだろうし、宿泊代も高いですからね。

サッカー観戦に行ったり友達と会ったりするくらいですね😃

明日会社行けばそのあとは

5連休

楽しみ楽しみ\(^^)/

皆さんも、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

