05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-05-10 (Wed)
朝の4時位に目が覚めて眠れないので、ブログを書いてます

外からは雨の降る音が聞こえています。

それ以外は聞こえない。

今日は天気がよくないんですね

でも確か明日はまた暑くなるようで

季節は変わってゆきますね。

そういえば、うつ病の友達はどうしてるかな。

彼女は2回の入院生活をおくり、障害者手帳を持つように

なってしまいました

今は週に一回のお出かけトレーニングと

週に三回のお料理トレーニングをやっているようです。

この時しか火を使ってはいけないそうです。

少しずつでも、彼女の体調がよくなる事を祈るばかりです。

いつかまた逢える日がくるといいな




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する