09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-18 (Thu)
久しぶりに体調の事を。

相変わらず毎日、ワイパックスやデパスにお世話になっています

特に午前中はあまり体調よくない日が多いんですねー。

離人感も強いし、不安感もあります。

きっと前の会社にいたら帰っているところですが、

今の会社には病気の事はいっさい話してないので、そうもいきません

特に最近は、午前中仕事が結構ヒマだったりするので

尚更気になってしまいます。

でも、「お昼休みがある」っていうのがあって

我慢できています(^.^)

なので、良くなっている訳ではないのです。

まぁ、それでも仕事ができているので

良しとしましょうか😄🎵


それと、泌尿器科の方は一昨日病院に行って

少し強い薬がだされたので

効果を感じています。

このまま治ってくれると有難いのですが。


という事で体調も悪くても休む事なく

会社に行けてるので良かった良かった




* Category : 体調
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する