04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-09 (Sat)






この写真、色がよくないですね、残念

私、快晴の青い空も大好きなんですが、こんな感じの雲がある空も実は好きなのです。

なんかモヒャモヒャしていそうで(^.^)


そういえば「快晴」というと思い出す事が有ります。

昔の事ですが、その日の朝は少し雲が有ったんですがお昼前には見事に快晴になった空を母と二人で見ていて

母が一言。

「雲が一つ無いね~

えっ? お母さん、雲の数を数えていたの? ← 私の心の声です^^;

私も冷静に考えれば、そんな事あるはずないってすぐに気付いたんですが、

そもそも、快晴なんだしぃ(笑)

その後、母が、

「間違えた! 雲が一つ無いね

あ~ビックリしたよ、お母さん。


そんな感じの母と娘です



前置きが長くなりましたが、

3連休なので、今日から実家に帰ります。

心療内科の事はまだ話せる状態ではないので話しませんが、

ゆっくりのんびりしてこようと思っています。

勿論! 赤ちゃん達も一緒に帰りますよぉ(^.^)


お天気が悪い所が多いようなので、皆さんもどうか体調を崩されませんように

お気をつけ下さいね。


ではでは。

行ってきま~す






コメントくださった皆さんへ

コメント有難うございます。

実家でゆっくりしているななみです(^.^)

ただ、実家にはPCがありません(・・;)

すみませんが、お返事はアパートに戻ってから書かせていただきたいので

お返事が遅くなります。

申し訳ありませんが、お許しを m(._.)m


スポンサーサイト
* Category : 日記
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by みけみけ♪
ななみっち こんにちわぁうろこぐも♪(だよね??)

3連休 実家に帰ることにしたんだね!(^○^)
うんうん そのほうがいいんじゃないかなと思ってたんだぁ。。。
もう到着して これから楽しくお昼ご飯かにゃ??

ななみっちのお母様ったら!!
いつもながら。。。ス・テ・キ。。。♪
お二人で一緒の場面っていつも微笑ましいなぁ。。。

ゆ~っくりの~んびりしてきてね♪

* by blance
ななみっちv-277こんにちはe-343

なんだか、元気そうな感じがするよ。
よかったe-266

この季節の空は気持ちがいいよね。
晴天でなくて、雲があっても、なんだか気持のいい空
飛べるのなら飛んでみたい空です。
わぁ~メルヘンチックだぁ~

では、実家を楽しんできてね~。

こんにちは~ * by yururi
写真のもくもく雲…
左下の方に向かって、ず~っと続いていくように見えるよ。。
あっ…でも空に左も右もないんだっけ…(^^;)

お母様とななみちゃんの掛け合い(?)楽しいね~(^▽^)
思わずニッコリしちゃいます。

ビオラちゃんたちも、
ななみちゃんをたっぷり和ませてくれるんだろうなぁ…♪

3連休、ゆ~っくりしてきてくださ~い。

* by ちゃんふう
雲のある空は表情があって良いよね♪
ぼーっと見てても飽きないもんね。

お母さんの一言おもしろい!(*≧3≦*)
ツボにはまっちゃったよ~ ぷぷーっ

実家でのんびり過ごしてきてね。
赤ちゃんたちもちゃんと連れて行くなんて、ななみさんは面倒見がいいなぁ。

ゆっくぅ~りね * by L&R
ななみさん こんばんはです。

体調良さそうですね。
実家で3連休ゆっくぅ~りしてきて下さいv-290

私も雲のある空って好きですねぇ~。
ユックリ動く雲を眺めていると気分が落ち着きますし
無の境地になれて・・・

子供達にも愛情たっぷり・・・
マイペースで行きまひょぉ~i-273

* by cherry51
今頃ご実家でのんびりされているでしょうか。

3連休、
のーんびり、
ぼーっとお過ごしくださいね。

* by おちび
ななみっち~。
連休、どうしてるかな~。ゆっくりできてるかな?v-238
私は、お薬の調整はギブアップです。日常生活がおくれなくなってきたよ。もう、やめた~!!

この記事・・笑ったよ。
まず、ななみっちの表現! 雲が モヒャモヒャ ってさ!
大笑いだよ~。
しかも、お母さん。ごめんね、私みたい・・私だとね、そう言ったあとに、一つもだった って訂正が入らないんだよなあ・・・そのままで気づかない。もう家族は慣れちゃってるから、また、おかしな事言ってるな ってげらげら笑ってるだけで、理由を教えてくれないのよ・・・

赤ちゃん連れじゃないと、ちょっと3日間は厳しいよね。お水キレたら大変だ!!
今日の夜に帰ってくるかな~。元気だといいなv-291

★ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、今晩わぁうろこぐもなんだね♪
コメント有難う☆ そしてお返事遅くなってごめんね。

みけちゃまの書いてくれた通り、
コメントくれた時には、楽しくお昼ご飯をモリモリ食べてたよん♪
やっぱり美味しいね。みんなで食べるご飯は(^.^)

私の母を、「ス・テ・キ」なんて言ってくれちゃって
有難う♪
なんかね、結構何気に惜しい間違いをする人なんだよね(笑)

> ゆ~っくりの~んびりしてきてね♪
うん、思いっきりのんびりしてきました。
今日なんて、「あれ? 私今日、アパート戻るんだっけ?」って聞いちゃったりして^^;
久しぶりにのんびりできて嬉しかった。

いつもみけちゃま、有難うv-353


★ blance姉さんへ * by いつもななみ
blance姉さん、今晩は♪
コメント有難うございます☆ そしてお返事遅くなってごめんなさい。

ご心配おかけしました。
少し元気を取り戻しています...。
この、「少し」っていう所が微妙ですみましぇん^^;

でも、実家に帰った日は久しぶりに友達と会って、沢山話ができたので
いい時間を過ごせました(^.^)

本当にこの季節の空は、どんな空でもいい景色ですよね。
まして、私の会社の周りは山も見えるので、その空と山との景色が
とっても絶妙な感じになってきて、いい季節ですね。そう思うと♪

> 飛べるのなら飛んでみたい空です。
> わぁ~メルヘンチックだぁ~
blance姉さん、本当にメルヘンチックだぁ~♪
この言葉がblance姉さんの、本来の姿じゃないかな~、と密かに思うななみです(*^_^*)
ん?「本来の...」って書くとなんか語弊が有りますね^^;
そうゆう意味じゃないですからね!

> では、実家を楽しんできてね~。
はい、とってもゆっくりして楽しんできました。

本当にいつも有難うございますv-354


★ yururiちゃんへ * by いつもななみ
yururiちゃん、今晩は♪
コメント有難う(^.^) そして遅くなってごめんちゃい。

yururiちゃん...(笑)
確かに、左も右もないのかもしれないけども...
なんかすっごく可愛い発言v-343
でも、ず~っと続いているんだよね。
どこまで続いているんだろぉ~って考えると眠れなくなるから、やめようか^^;

私の母は、時々こうゆう惜しい間違いをするんだけども
実は私の突っ込み所も違ったりして^^;
結局、二人共少し「おとぼけ」なんだよね(笑)
でも、yururiちゃんがニッコリしてくれて嬉しいなぁ♪

赤ちゃん達はね、私だけでなくみんなを和ませてくれたみたい(^.^)
両親も兄も・・・。
ちっちゃいのが、沢山並んでるのを見て、「うっわ~!」って兄は何気に喜んでいたよ♪

> 3連休、ゆ~っくりしてきてくださ~い。
は~い☆ ゆ~っくりしてきました♪
なんだか今回は、本当に家でゆっくりできた、っていう感じがします(^.^)

yururiちゃん、いつも有難うv-360


★ ちゃんふうちゃんへ * by いつもななみ
ちゃんふうちゃん、今晩は♪
コメント有難う☆ そしてお返事遅くなってごめんね。

うんうん。
本当に、雲がある空はず~っと見てても飽きないよね。
雲の流れや、例えば、「あの雲」って一つの雲を決めて
その雲の行方だけを追っていく...なんて事を私は時々やったりするんだぁ(笑)

> お母さんの一言おもしろい!(*≧3≦*)
> ツボにはまっちゃったよ~ ぷぷーっ
ちゃんふうちゃん、ツボにはまってくれて嬉しい!
嬉しいっていうのも変だけども、書いた甲斐が有ったよん(^.^)
これからも、こうゆう母の発言が登場するかもしれないので
お楽しみにぃ♪

> 実家でのんびり過ごしてきてね。
> 赤ちゃんたちもちゃんと連れて行くなんて、ななみさんは面倒見がいいなぁ。
赤ちゃん達はね、みんなにも見せたかったしね、
そんな、面倒見がいい...って程でもないよぉ...照れるでないきゃぁ~^^;
でも今回は本当にゆっくりできて、良いお休みだったよ♪

ちゃんふうちゃん、いつも有難うねv-353

★ L&Rさんへ * by いつもななみ
L&Rさん、今晩は♪
コメント有難うございます☆ そしてお返事遅くなってすみましぇん^^;

体調の方は、まぁまぁ...という感じですが
実家でとぉ~っても、ゆっくりのんびりしてこれました(^.^)

L&Rさんも、雲のある空が好きですか。
そうですよね、雲の動きを見ていると確かに気分が落ち着きますよね。
そして、他に何も考えなくなりますよね♪
やっぱり自然って心に何かしら良い影響を与えてくれるんですね☆

> 子供達にも愛情たっぷり・・・
はい。
これからも目が離せませんからね♪
楽しみに育てていきます(^.^)

いつも本当に有難うございますv-354

★ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、今晩は♪
コメント有難うございます。そしてお返事遅くなってごめんなさい。

今回は本当にのんびりしてきましたよぉ。
なんだか、夏休みだった、みたいな位です...気持ち的には(^.^)

cherry51さんが書いてくれた通り、
ぼーっと過ごしてこれました。
ぼーっとし過ぎて、今日アパートに戻るんだ!っていう事を忘れかけました^^;

でも本当に良い休みだったと思います。

いつも有難うございますe-68


★ ちびっちへ * by いつもななみ
ちびっち、今晩は♪
コメント有難う☆ そしてお返事遅くなってごめんちゃい。

3連休・・・ 今回は何故か夏休み並みに、ゆっくりできたよぉ♪
気持ち的にもちょっと安心できたのかもしれないね(^.^)

でも、ちびっちはお薬の調整が大変だったんだね(T.T)
後で見に行くね。

> この記事・・笑ったよ。
> まず、ななみっちの表現! 雲が モヒャモヒャ ってさ!
> 大笑いだよ~。
なんか、嬉しいなぁ~。
いや...笑いを取ろうと思って書いた訳じゃないんだけども、
でも「モヒャモヒャ」って感じじゃない(笑)?」

そして、ちびっちも私の母と同じように惜しい間違いをやってるのね♪
で、ちびっちは気付かないのね(笑)
なんかそれも楽しいなぁ~(^.^)
私のその場に居て一緒に笑いたい~!!

> 赤ちゃん連れじゃないと、ちょっと3日間は厳しいよね。お水キレたら大変だ!!
そうなんだよね。
それも心配だったし、みんなにも見せたいっていうのあったしね♪

> 今日の夜に帰ってくるかな~。元気だといいなv-291
赤ちゃん達と一緒に元気に帰ってきました(^.^)
ただいまぁ♪

ちびっち、いつも本当に有難うv-344

コメント







管理者にだけ表示を許可する