07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-14 (Wed)
前記事で、私のレベルアップの事を書きましたが、 

不安になったので、主任に聞いてみました。

そうしたら、私のミスがどうのこうのではなく、

徐々に難易度の高い案件をやって貰うつもりでいる、と

話してくれました

実際、明日かな‥私に割り当てられた案件は

ちょっと難易度が高いらしい

考えてみると、いつもは1日の予定として、5件位は入っているのに

明日は、その1件だけ

厳密にいうと、デイリーでやってるのが2件あるので

3件という事になりますが。

それだけ時間を要するもの、という事でしょうか。

それともたまたまなのか^^;

いずれにしても、話してみて良かった

また「頑張ろう!」という気持ちになります。


それはそうと、昨日派遣会社の担当の人と面談がありました。

面談っていっても、また契約を更新してください、っていう話をしにくるだけなんですが。

ちょっと私、この担当の人は苦手です。

私からの連絡をないがしろにするのです。

それでちょっとキツく言っておきました


なにはともあれ、またミスのないように頑張ります




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する