07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-17 (Sat)
派遣社員が多いせいか、人の出入りが結構多い会社です。

昨日もありました。

今回は、回よりも更に参加者が多く

それなりに盛上がり、楽しい一時を過ごしました

席がくじ引きだったので、仲のいい人達とは離れてしまったのですが、

ちょうど私の部署の人の隣だったので

色々聞いてみました🎵

そしたらやっぱり、一年位やらないと

今の仕事はなかなか一人前にはならないそうで。

それを聞いて安心しました

私は焦っていたんだなぁと^^;

そんな事もわかったので、参加して良かったかな(^.^)

帰りにお店で、バラの花を一輪貰いました。

帰ってから早速花瓶に入れて飾っています。


それはそうと、話は変わりますが

月曜日に私がやる予定になっている

案件数が、とても多くてビックリしています

火曜日はどうだったかな。

その日は、前の会社の女子とご飯を食べに行く事になってるんだけど

行けるかしら

30日には、女子会があります\(^^)/

確か月末って忙しいんだよなぁ‥。

でも行きたい

美容院にも行きたいし、ってだいぶ話がそれましたね^^;

戻りますが、今回辞めた派遣の人は

3年半いたそうです。

派遣って3年じゃなかったっけ?と不思議でなりません。

私の部署の男性の派遣社員は

もう4年いるらしい。

うーん、どうなってるんだろうか。

まぁ、そんなこんなで楽しい飲み会🍻でした🎵




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する