09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-27 (Tue)
本当に今更ですが、やっと購入しました🎵

リファ

20170627044904357.jpg


先日、美容院に行った時に教えて貰ったのです。

最近顔のたるみが気になってきてたので、それを話したら

「いいのがあるよー😉」って

すぐにアマゾンで購入して早速ゴロゴロやってます。

なんかあの、つままれる感じがいいですね❗

もちろんすぐには効果は出ないでしょうが

毎日やって、リフトアップしたらいいなぁと(^.^)

朝起きてから旦那さんが出かけるまでの時間とか、

とにかく会社に行くまで時間が結構余裕が、あるので

その間によくやっています。

あとは夜ですね。

とにかくちょっとテレビ見ながらでも

できるのでいいですね、これ

ダイエットもそうですが、顔もスッキリできたらいいなぁ(^.^)





* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する