06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-18 (Mon)
突然ですが...。(意味もなく^^;?)

なんとなく私が普段リラックスできる物や癒される物を載せてみました



 いつの日かの空

ちょっと青い空
以前の記事にも載せましたが、空を見ていると本当にボケーっとできて、

いつまででも見ていられるんですよね。特に雲が有る空は...。

なんとなく気持ちが軽くなる感じが好きです(^.^)




 パズル

パズル
これも以前の記事で強引に「趣味」のカテゴリに載せましたが、この2つのパズルは一番のお気に入りです。

そして、今でも夜はよく「うつっと君」が居るのでほとんど毎日パズルに集中しています。

これが結構没頭できるので、気分が暗~くならずにすむのです(^.^)




 DVD達

映画
ここに有るのは、ほんの一部なんです!

それを前提に見て下さいね^^; そうでないと、ここに有る映画はほとんどが

男性が好むような作品っぽいので私の趣味が勘違いされそうで恐い~

他にもちゃんと、「ハリーポッター」や、「ブリジットジョーンズの日記」とか

いちお女性好みの作品も有りますので...って、この2作品しか書けないのが怪しい 

私は「DVD依存症かっ」っていう位に毎日見ています。

だいたいお風呂を出てからはすぐにDVDにしちゃうんですね。

そして、眠る時にもタイマーにして付けたまま寝るのですが、この寝る時に見る映画は毎晩必ず決まっているんですよ(^.^)

その映画は、何の映画か・・・。 これは内緒にしておきましょう(笑)




 本葉も増えてきたビオラちゃん

ビオラ
早いものは、本葉が4枚になっているのも有ります♪

これを実家に初めて持って帰った時、母が「まぁ~!可愛い赤ちゃん達ぃ」と言って

喜んでいました♪

もちろん私も普段から、ちょっと時間が有ると眺めています(笑)

こんなに小さくても来年には立派な花を咲かせてくれるんですからね~。凄いものです




 軍手で頭隠しされた、きなこ

きなこなの♪
同じ会社に居ながら、ほとんど私はこの、きなこを見かけないのですが^^;

この写真も飼育長が送ってくれました。

こうすると、ぐるぐる回って助けを求めるそうでその姿が可愛いそうです

私は専ら飼育長が送ってくれる可愛い写真を眺めて癒されています




 最後は番外編でいつかまた行きたい埼玉スタジアム

埼スタ

101018_2.jpg101018_3.jpg
私は何を隠そうサッカーの浦和レッズのサポーターでっす。

ちょっと見づらい写真ですが、これは今ほど体調が悪化する前...

頓服を飲んで行けていた頃の埼玉スタジアムです。

ここは交通の便がよくないので、今の私には行くのはまだ厳しいんですよね。

でもっ!

いつか必ず、また行って思いっ切り応援したいと思っています




なんだかあまり共通点が無い内容になってしまいましたが、

読んで下さって有難うございました(^.^)

スポンサーサイト
* Category : リラクゼーション
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

うんうん!! * by yururi
ななみちゃん、こんばんは~
今日は、ななみちゃんの「リラックスの素」を教えてくれるのね♪
わくわく。。

空は本当に落ち着くねえ、見ていると。。特にいまの時期の空はいいよね!
この上の雲…なんだか魚に似てない?口があって背骨が通ってて…
似てないかぁ…(^^;)失礼しました!

パズルは、ななみちゃんの強い味方でもあるんだね。。
ミッキーが手を差し伸べてるみたいで、とってもかわいい♪

DVD…あっ、ジュラシック・パーク私大好き(^^)
あれ…ななみちゃんが眠りながら観る映画…前に教えてもらった気が
するんだけど……思いだせない!なんだったかなぁ。。う~ん…

ビオラちゃんたちも、スクスクと本当に元気!(^▽^)
お母様も喜んでもらえて…(^^)大きくなってきたね~!
私までうれしくなっちゃいます。。

そしてそして…きなこちゃーん!!どうしてそんな姿に…?

それからスタジアムなんだね。。うん、いつかきっと、絶対に行けるよ!
行って、いっぱい応援できる日、きっと来るよ!大丈夫!!

長々と書いちゃってごめんね。。でも、ななみちゃんのリラックスの素
見せてもらって楽しかった~(^^)ありがとう!

よかばってん * by ちゃんふう
リラックスできるものがあるって幸せだよね(^▽^)
ななみっちにはいっぱいある~。よかったぁ。

さいしょにツッコませていただきます、きなこちゃん!!
なんで軍手かぶってんねんv-422バシッ

そしてこの軍手を見てからミッキーのパズルを見ると、
ミッキーの手も軍手に見えてくる・・・。
ななみっちはミッキー&ミニーが好きなのかな?

DVD毎日見てるんだぁ、すごい!
パズルもだけど、DVD鑑賞も立派な趣味だよ~e-465
寝るときに観る映画・・・わかった!ジャッキーだ!

スタジアムは必ずまた行けるよ!
思いっきり応援して!いい汗流して気持ちもスッキリしてさ!
そんな日を夢見たら、なんだか毎日が楽しくなるね♪

* by みけみけ♪
ななみっち こんばんは♪

心身がリラックスできるモノ 癒されるモノは
いくつあってもいいよね!!

私が注目しちゃうのは。。。やっぱり可愛いきなこちゃん(=^・^=)
ずっと元気に長生きしてほしいって心から願っているんだよ!!

実は私。。。さっき少し泣いたんだ。。。
大好きな猫ちゃんブログのひとつ「ジュルのしっぽ」の
可愛いジュルちゃんが虹の橋に旅立ってしまったから。。。
今もなんともいえない気持ちでいます。。。

今夜は悲しいコト書いちゃってごめんね<(_ _)>

* by blance
ななみっちv-280こんばんは~

いやぁ~ん、きなこちゃん、かわいいぃ~
そうなのぉ~、きなこちゃんの姿が見れないの~

リラックスの素がたくさんあるね!

DVD見たいけど、見れない。
前のPCのの時は、見れたけど
今のPCにはDVD搭載してないんだ。

私の最近のリラックスの素は、『甘いもの』かな
脳みそ使ってるから、甘いものが欲しくなる。

* by みけみけ♪
ななみっち 昨夜のコメント ごめんなさい!<(_ _)>

せっかく ななみっちがリラックスできていたというのに
私ったら自分のことなんか書いちゃって。。。
しかも心配させてしまうようなこと書いちゃって。。。
本当にごめんね。。。

そして私のコメントで不快に感じた方がいらっしゃったら
ごめんなさい!<(_ _)>
これからは気をつけます。。。

黙って削除しようかとも思ったんだけど それはとても
失礼なこと いけないことだと思ったので お詫びの
コメントしなくてはいけないと思いました。。。

ななみっち みなさん ついつい甘えてしまって
ごめんなさい!<(_ _)>

* by おちび
ななみっちのリラックスグッズ~v-10

空はいい。無条件に私は好き。それに、DVD。いいじゃん?ロッキーの何が悪い??私はこれぞ、アメリカ映画 って感じが好きだよ~。
いったんくじけたりするけど、そこで持ち直し、最期はハッピーエンド。これ、王道だよ。こうじゃなきゃ。トップガンも私好きなんだよね~。ミッション・イン・ポッシブル とか。だいたいがアクション映画がすきで正義は勝つ みたいなのが好きなのよ~。

そして、きなこちゃんの写真。たしかに、こうなると猫もワンコもぐるぐる回るよね。想像しただけで可愛いね。
レッズの応援もきっと行ける日がくるよん。

今日はひど~く眠いちびっちでした・・・

* by キキ
ご無沙汰してますぅ~(;´▽`A``

ななみさん、サッカー好きなんですね!!!
私も大っ好きなんです!!

レッズファンとはかなりの熱狂的なファンとみました(ニヤリッ)
名波が好きだったんですよね!
名波が居る時の日本代表は良かったですよね!
秋田に相馬に名良橋に・・・。懐かしいな~♪

そしてDVD、ロッキー面白いですよね^^

好きな物が似ててななみさんに親近感が沸いちゃいました(≧∇≦)ノ

★ yururiちゃんへ * by いつもななみ
yururiちゃん、今晩は♪
コメントありがとう☆

> 今日は、ななみちゃんの「リラックスの素」を教えてくれるのね♪
> わくわく。。
ドキドキ(笑)

> 空は本当に落ち着くねえ、見ていると。。特にいまの時期の空はいいよね!
ねっ、ねっ!そうだよね。
今の時期の空は本当に見ていて落ち着くよね~。とっても好きなんだぁ(^.^)

> この上の雲…なんだか魚に似てない?口があって背骨が通ってて…
そう思って見てみると、確かに魚に見えてきたよぉ~!!
yururiちゃん、凄いねっ☆
特に背骨が通ってる感じなんかが。よく気付いたね~。

パズルはね、もう「職人さんの域に達してます!」なぁ~んて嘘ですが^^;
本当に強い味方なんだ~。だからいつでも常備してあります(笑)

yururiちゃん、ジュラシック・パーク好きなんだ~。良かったぁ。
これ面白いよねぇ。あんな恐竜達が本当に居たら恐いけども...。

> あれ…ななみちゃんが眠りながら観る映画…前に教えてもらった気が
> するんだけど……思いだせない!なんだったかなぁ。。う~ん…
それね...
思い出さない方がいいと思うよ^^; っていうか思い出さないでぇv-436

今回ビオラちゃんしか載せなかったけども、パンジーちゃんもスクスクと育ってます♪
yururiちゃんも喜んでくれて私も頑張り甲斐が有るよん。

きなこはね、飼育長が本当に可愛がってるんだけども時々こうゆうイタズラをして
楽しんでいるみたい(笑)
でも飼育長の携帯には、きなこの写真がどぉ~っさり入ってるんだよ♪

> それからスタジアムなんだね。。うん、いつかきっと、絶対に行けるよ!
> 行って、いっぱい応援できる日、きっと来るよ!大丈夫!!
うん、ありがとう(T.T)
必ずいつか行ける日が来るもんね!

yururiちゃん、私の今回の拙い記事を楽しんでくれて本当に有難うv-352

こんばんは☆ * by happy☆choco
私も空好きです~^^
だから、ななみさんがアップした空の写真に
私も癒されています☆

DVDたくさんお持ちなんですね!
私もアクションとか好きだから、ななみさんと好みが
同じかも!

ビオラちゃんも大きくなって~。
って、親戚のおばちゃんみたいな言い方になっちゃった(笑)

こないだね、ビオラを苗で買って寄せ植えをしたのだけど、
その時に、ななみさんは最初からこの大きさになるまで育てるなんて
すごいなぁとふと思ったんです^^

私もいつかやってみたいです^^

ななみさんのリラックスの話を読んだら
私もリラックスできた気がします☆

素敵な記事をありがとうございます~☆

★ ちゃんふうちゃんへ * by いつもななみ
ちゃんふうちゃん、今晩は♪
コメントありがとん☆

うん、リラックスできるものは、いっぱい有った方がいいよね、やっぱり。

> ななみっちにはいっぱいある~。よかったぁ。
「よかったぁ」って言ってくれて嬉しいよぉv-409
ありがとう!

> さいしょにツッコませていただきます、きなこちゃん!!
> なんで軍手かぶってんねんv-422バシッ
来ましたかっ!
イヤ...これね、飼育長は他の部署なんだけども仕事内容は全然違うのね...
って真面目に答えちゃってるけども...ホントなんでやねん(笑)

> ミッキーの手も軍手に見えてくる・・・。
ひゃひゃひゃっ(笑)
なんかそう言われると確かに、軍手に見えてくるぅ...っていうか軍手にしか見えないよぉ(T.T)
ミッキーの手が軍手じゃイヤだぁ~^^;
私は、ミッキーとミニーちゃん、好きだよ。
シャツもね、ミッキーが真ん中にドーンと描かれてるのをよく着てるの^^;

DVDはね、本当に毎日見てるんでデッキがすぐに壊れちゃうんだぁ(--;)

> 寝るときに観る映画・・・わかった!ジャッキーだ!
あ~!半分当たり!
前はジャッキーだったんだよね。でも今は違うの...。
そして言えないの。何故なら、寝る時に見るような映画じゃないから(笑)

> スタジアムは必ずまた行けるよ!
> 思いっきり応援して!いい汗流して気持ちもスッキリしてさ!
うん、そうだよねっ!
必ず行けるよね。そして試合も勝ってくれたら更に気持ちもスッキリするよね☆

> そんな日を夢見たら、なんだか毎日が楽しくなるね♪
こうゆう良い事を考えてたら本当に毎日が楽しくなってくるんだね!

ちゃんふうちゃん、いつも楽しく良い事言ってくれて本当に有難うv-354

★ みけちゃまへ① * by いつもななみ
みけちゃま、今晩は♪
コメントありがとう☆

やっぱりそうだよね、リラックスできるモノ・癒されるモノは
いっぱい有った方が何かといいよね(^.^)
もっと増えてくれると嬉しいなぁ♪

> 私が注目しちゃうのは。。。やっぱり可愛いきなこちゃん(=^・^=)
> ずっと元気に長生きしてほしいって心から願っているんだよ!!
うん、みけちゃまは本当に猫ちゃん☆大好きだもんね♪
その優しい思いはきっと、きなこに伝わっていると思うよ。
本当に有難うね。

> 実は私。。。さっき少し泣いたんだ。。。
> 大好きな猫ちゃんブログのひとつ「ジュルのしっぽ」の
> 可愛いジュルちゃんが虹の橋に旅立ってしまったから。。。
> 今もなんともいえない気持ちでいます。。。
とても、軽はずみな事は言えないけども、
ジュルちゃんを愛している方達やみけちゃまにとって
本当に切ない事が有ったんだね。
みけちゃま、大丈夫かな...。

> 今夜は悲しいコト書いちゃってごめんね<(_ _)>
謝らないでね。
そんな切なくて悲しい気分の時にコメントをくれて本当に有難う。
でも、無理はしないでね...。

★ blance姉さんへ * by いつもななみ
blance姉さん、今晩は♪
コメント有難うございます☆

そうなんですぅ~、
きなこの姿が見れないのですぅ~。
飼育長達はこうやって、きなこを可愛がりつつ(?)大切にしてくれているようです(^.^)

> リラックスの素がたくさんあるね!
こうやって書いてみると結構有るものなんですね♪
自分でもちょっと安心しました(笑)

blance姉さんの今のPCはDVDが見れないんですか...。
残念。
でもっ!私のもそうなんですけども、
今って再生のみのデッキだとすっごく安く売ってるんですよ♪
私のも3000円位だったかな...ちょっと忘れちゃったんですが。

> 私の最近のリラックスの素は、『甘いもの』かな
> 脳みそ使ってるから、甘いものが欲しくなる。
はいっ!確かにそうですよねっ!
もうずっとblance姉さんの脳みそは、かなり激しく仕事をしていますからね。
甘いものを充分摂って脳に栄養を与えてあげて下さいね♪

blance姉さん、簿記勉強で忙しいのにいつもコメント有難うございますv-344

★ みけちゃまへ② * by いつもななみ
みけちゃま、再びコメント有難う♪

でもね、全然気にしなくて大丈夫だよ。
みけちゃまが、とても切ない気分だったにも関わらず
一生懸命コメント書いてくれた事を私は有り難いと思っています。

きなこの事も本当に思っていてくれているんだな・・・という思いが
伝わってきたから。

みけちゃまのコメントで不快に思う方もいらっしゃらないよ。
それよりも、みけちゃま。
今はみけちゃま自身の心に優しくしてあげて下さいね。

どうか、心穏やかな日が早く訪れますように...。

★ ちびっちへ * by いつもななみ
ちびっち、今晩は♪
コメントありがとう☆

ちびっちも空が好きなんだね♪
ホント無条件に見ているだけで良いよね(^.^)

そしてちびっちもロッキー好き?
アクション映画好き?
わーい!嬉しいなぁ(*^_^*)
私も大好きなんだぁ♪
ロッキーは、何回も見ているんだけども最後に勝つシーンで思わず「やったー!」って叫んじゃうんだ(笑)
凄い見ててスッキリv-352するんだよね!

ちびっち、ぴぃちゃんに軍手はやらないでね...ってやる訳ないよね^^;

> レッズの応援もきっと行ける日がくるよん。
うん、そうだよね!
私もそう信じて頑張っていきま~す♪

ちびっち、酷い睡魔の中コメントくれて本当に有難うv-360


★ キキちゃんへ * by いつもななみ
キキちゃん、今晩は♪
コメント有難う(^.^)

お久しぶりですぅ♪
キキちゃん、その後体調は大丈夫かな?
心配だったんだ。
でも、こうしてコメントくれて嬉しいです(*^_^*)

なんとっ!
キキちゃんもサッカー大好きなのぉぉぉ?
うっれしぃ~v-411
これからサッカーの話で盛り上がれるね♪

> レッズファンとはかなりの熱狂的なファンとみました(ニヤリッ)
えっとぉ...私は普通のファンだと思いますでございますv-356

> 名波が好きだったんですよね!
> 名波が居る時の日本代表は良かったですよね!
そうなの!
キキちゃん!物凄い嬉しい事を言ってくれて有難うe-266
テンションが上がってしまうよぉ\(^o^)/
ホント良かったよねぇ☆

> 秋田に相馬に名良橋に・・・。懐かしいな~♪
うわー!懐かしいし、キキちゃんとこうゆう話ができるなんて思ってなかったから
とっても嬉しいよぉ(*^_^*)

うんうん。
ロッキーも本当に面白いよね♪

> 好きな物が似ててななみさんに親近感が沸いちゃいました(≧∇≦)ノ
本当!私も思いっ切り親近感が沸いちゃったぁ♪

キキちゃん、とっても嬉しいコメント有難うv-344


★ happy☆chocoちゃんへ * by いつもななみ
chocoちゃん、今晩は♪
コメントありがとう(^.^)

chocoちゃんも空が好きなんだね♪
そして私の写真で癒されてくれたなんて...
うぅ...とっても嬉しいなぁ\(^o^)/
載せて良かったぁ♪

chocoちゃんもアクション映画好きなの?
なんとっ!
すっごく嬉しいんですけどぉe-68
アクション映画って観ててドキドキ・ハラハラするけども、なんかこうスッキリするんだよね☆

> ビオラちゃんも大きくなって~。
> って、親戚のおばちゃんみたいな言い方になっちゃった(笑)
ごめんね、爆笑しちゃった(笑)
いや...大丈夫だよ、おばちゃんみたいになってないよ(笑)

> こないだね、ビオラを苗で買って寄せ植えをしたのだけど、
> その時に、ななみさんは最初からこの大きさになるまで育てるなんて
> すごいなぁとふと思ったんです^^
え~そうなんだぁ!
寄せ植えしたんだ~。いいなぁ♪
綺麗だろうね(^.^)
そんな時にふと私の事を思い出してくれてありがとう!
でもね、chocoちゃんも育てられるんだよん♪

> 私もいつかやってみたいです^^
うんうん。
是非いつかやってみてね♪
きっとやめられなくなるよぉ~、楽しくって♪

> ななみさんのリラックスの話を読んだら
> 私もリラックスできた気がします☆
それは本当に良かったぁ。
そう思ってくれて私も凄く嬉しいです。

> 素敵な記事をありがとうございます~☆
こちらこそ、とても嬉しいコメントを有難うございますぅv-346


* by cherry51
リラックスできるものが、
たくさんあって
いいですね(^-^)v


浦和レッズのサポーターは、
熱狂的なことで有名ですよね。


地域あげて応援してますもん。

観戦は、
ストレス発散によさそうですね。


ビオラちゃんも、
すくすく育って何よりです。

★ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、今晩は♪
いつもコメント有難うございます。

こうやって並べてみるとリラックスできるものが
結構あるんですね。
自分でもビックリしました(^.^)

> 浦和レッズのサポーターは、
> 熱狂的なことで有名ですよね。
> 地域あげて応援してますもん。
そうなんですよね~♪
でも最近は、あまりチームの調子が良くないので
観客数も減少気味なんですv-409

> 観戦は、
> ストレス発散によさそうですね。
はい。
大きい声を出すので、それだけでもかなりストレス発散になります(^.^)
試合に勝ってくれればもっと発散になりますけどね♪

> ビオラちゃんも、
> すくすく育って何よりです。
写真を載せなかったですが、パンジーちゃんも無事に
すくすく育ってますよぉe-68

もうちょっと大きくなったらまた観察日記をアップしますねv-254


コメント







管理者にだけ表示を許可する