10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-26 (Tue)
今日は転院先の通院日です。

予約が19:30なので、近くのドトールで待機中です…

火曜日以外の受付は16:00までだそうで、火曜日にしましたが、

緊張して落ち着かないので携帯から更新してます(>_<)

今日は天気もスッキリしないし体調も良くないので

もし、合わなそうな先生だったら

終わった後、アパートまで約40分、車を運転していけるか…

とか、不安な事ばっかり考えちゃいますね(--;

正直…あの事以来、心療内科が恐くなってます。

でも、行かないといけないし…

実家はすぐ近くなんですがまだ話していないので

今日は実家には寄らないつもりです。

本当は実家で待ってれば多少落ち着くんでしょうが、

病院を変える事を話すと、両親が心配する事が諸々と有るので…

勿論、今回の病院で体調が安定してきたら話す予定ではいますが

今はまだ話す時ではないかな…と。



どうか、良い先生でありますように(祈っ)


スポンサーサイト
* Category : つぶやき
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by kero
モンブランラテ?
たくさん心配したから大丈夫v-22
くれぐれも気をつけてですv-535

● Keroちゃんへ * by いつもななみ
Keroちゃん、お疲れちゃん。
コメントありがとぉ(>_<)


モンブラン・ラテ→ビンゴだよん 
大丈夫だよね?
うん!
そう信じよう☆
本当…有難うね(>_<)


大丈夫(v^ー°) * by L&R
ななみさん こんばんはです。

お医者さんを変わるのは緊張しますが…
大丈夫ですよ(v^ー°)
きっと素敵な名医さんと出会えますよ!

『あすから晴天』になれますよぉ~にっ(-||-)

● L&Rさんへ * by いつもななみ
L&Rさん、今晩は。
コメント有難うございます(>_<)

そうですよね!
きっと名医さんに出逢えて
明日から晴天になりますよね!

そろそろ病院に向かいます。

励ましてくれて有難うございます♪

* by cherry51
通院お疲れ様でした。

相性のいい
先生だといいですね。

前の先生は特別ヘンな人だったんですよ。
今回はよい出会いがありますように。

* by yururi
ななみちゃん、通院おつかれさまでした。。
きっともう終わっているよね?

cherry51さんも仰ってる通り、前の先生がおかしかったんだよ。。
体調が良くない中での診察、とっても疲れたことだと思います。

帰ったら、ゆっくりと休んでくださいね。。

* by blance
ななみっち~もう診察、終わってるよね~

天候も急変の今日が診察日だったんだね。
体調も良くないのに、大変だったよね。

今頃はアパートに帰って、ゆっくりできてるかな?
先生がイイ人であることを祈ってます。

★ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、今晩は♪
コメント有難うございます(T.T)

> 通院お疲れ様でした。
本当~に疲れましたv-356

そうですよね、前の先生は特別級のヘンな人だったんですよね...。

> 今回はよい出会いがありますように。
ありがとうございます。
今日3分だったので、これからの様子を見たいと思います。(ちょっとビミョー)

cherry51さん、
私のつぶやきにコメントくださって有難うございますv-409


★ yururiちゃんへ * by いつもななみ
yururiちゃん、今晩は♪
コメントありがとぉ(T.T)

病院行って30分位待ってから3分で終了でした。
でも..それまでが疲れたぁ~...。

今日はちょっとプチ・ショックな事も有ったんで、
ブルーな気分を引きずったまま行ったから余計に疲れたんだね(--;)

> 帰ったら、ゆっくりと休んでくださいね。。
うん、yururiちゃん、優しい言葉をありがとうv-353

★ blance姉さんへ * by いつもななみ
blance姉さん、今晩は。
コメントありがとうございます(T.T)

診察終わって、今はお婆ちゃんの日課をやってますが、
今日は寒いから膝が凍りそうですぅv-356

やっぱり体調良くない時の通院を考えると、なかなか厳しいかな、
と既に今日、実感してしまいましたが、
(車の運転でプチ発作を起こすのでv-404
でも、なんとかしていこうかな...と。

あ~。なんか私、何が言いたいのか何を書いてるんだか
わからなくなってきました(--;)
ごめんなさい。

ちょっと精神状態があまりよくないようです。
本当、ごめんなさい...。

blance姉さん、こんな私に優しいコメントを有難うございますv-409

* by みけみけ♪
ななみっち 遅くなっちゃってごめんね<(_ _)>

今日が新しい病院の日だったんだね。。。
3分間で少しビミョーな感じだったのね。。。(^^;

でもでも ななみっち よく頑張ったね!!(^○^)
プチショックなことっていうのも気になるけど。。。

とにかく お疲れさまでした!!v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ。。。

ぐっすり眠れていますように☆

おはよう * by ちゃんふう
ななみっち、おはよう,

昨日はよく眠れたかな?

色々と大変だったみたいだけども。。。一気に全部を考えすぎずに
ゆっくり心を落ち着かせてね(^-^)

* by おちび
ななみっち、どうかな?
眠れたのかな?? 今は仕事中かな・・・

昨日は19時ごろ、どうしてるかな と気になってました。
3分間で微妙? プチショック? なんか気になるけど、大丈夫かな???

ほんと、ちゃんふうさんがおっしゃってるように、全部を考えてしまわないように、心落ち着かせようね。
何かあったら連絡してね。

★ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、今晩は。
コメント有難う♪

うん、昨日の診察はたった3分...。
1月まで通院していたとはいえ、新しい先生なんだけどね(--;)
しかも私の話を遮って終了v-356

ふぅ~。ホント疲れました。

> プチショックなことっていうのも気になるけど。。。
これはね、今日いちお本人に言ってきたから...。

> とにかく お疲れさまでした!!v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ。。。
うん、ありがとう!

> ぐっすり眠れていますように☆
いつも優しいコメントを有難うv-409


★ ちゃんふうちゃんへ * by いつもななみ
ちゃんふうちゃん、今晩は!
昨夜は大変だったね(T.T) コメント有難う。

> 昨日はよく眠れたかな?
うん、あんまり眠れなかったんだぁ...。
ちょっとね、なんだか。

> 色々と大変だったみたいだけども。。。一気に全部を考えすぎずに
> ゆっくり心を落ち着かせてね(^-^)
ちゃんふうちゃん、鋭いv-356
今、一気に全ての事に対して弱気で否定的で...全ての事をどうしよぉーって考えてる。

時間をかけて、心を落ち着かせてみるね。

ちゃんふうちゃん、本当・・・ありがとうv-436

★ ちびっちへ * by いつもななみ
ちびっち、今晩は。
コメント有難う。

昨日、気にしてくれててありがとうv-409

先生の第一印象、『体育会系テキパキ青年』 (凄く若い訳ではないけども)
私の話を遮って...終了。
でもいちお頓服が、メイラックスからワイパックスに変わったの。
前に飲んだ時は効かなかったけども、今日飲んだら結構効いてくれたよ。

ちゃんふうちゃんのお返事にも書いたけども、
昨日の先生に凹み、今は正直...一人暮らしも限界なのかな? って思い始めてる...。

ちょっと時間をかけて心を落ち着かせてみます。
やっぱり前の事が、かなり私の中でダメージが大き過ぎてるみたいです。

あっ!
プチショックは今日、本人に言ったので少し楽になりました。

ちびっち、いつもありがとうv-409

コメント







管理者にだけ表示を許可する

