10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-17 (Fri)
突然ですが...

この時期になると、いつかまた行きたいなぁ~、と思う所。


 it's a small world

It's a small world


 シンデレラ城

シンデレラ城


 巨大なクリスマス・ツリー

ツリー




そうです...

ディズニーランド


もうランドもシーもクリスマスバージョンになっていますよね。

これは、何年か前になんとか行けてた時の写真なんですが、またこの綺麗なシンデレラ城とか

巨大なクリスマスツリーを見たいなぁ~...。と思うわけです...はい。


側に行っただけでワクワクしてくる。

そしてランド・シーの中に入るともうそこは現実の世界とは違って夢の世界




今は行けなくてもいい・・・

いつか行ければいいな・・・





 追記です

関係ない事ですが、この12月17日で一人暮らしを初めてちょうど丸2年になりました。

早いですね~。

18日からは3年目突入ですが、楽しみながらやっていきま~す



それと...今日は仕事をしているので、明日実家に帰って早速咲いたビオラとパンジーを母にプレゼントしてきます。

あっ!そうなんです。パンジーも咲いたんです。でも小さいんです...。

まだ苗が大きくなってないからですね、きっと。

小さいパンジー

因みに一緒に写っている指は私の小指の先です^^;



スポンサーサイト
Theme : 楽しく生きる * Genre : ライフ * Category : つぶやき
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by kero
必ず行けますe-446
つわけで、これ以上料金が上がらないよう祈りましょう☆
ランド、シー、そして次はスカイという超ガセネタ風の
噂を耳にしました
でもできたら素敵e-420
飛んでゆきましょう♪

* by みけみけ♪
綺麗だね~♪

ななみっち いつか絶対に行けるよ!
強く信じていれば きっと叶うよ☆

東京に住んでた頃に兄一家にディズニーランド連れてって
もらったっけ。。。
エレクトリカルパレードや花火見てワクワクしたなぁ。。。

楽しかったこと 思い出させてくれて ありがとう♪

夢の国 * by ちゃんふう
綺麗なイルミネーションだねv-352

最後にディズニーランドに行ったのは中学生の頃だったかな・・・(遠い目)

うんうん、いつか必ず行けるよ!

テンプレート、一瞬きのこだったよねe-284

必ず行けます♪ * by yururi
きょうはお仕事だったの。。お疲れさまでした。
パンジーも咲いて、良かったねえ♪お母様へのクリスマス・プレゼントかな?

そうねえ、もう、ランドもシーもクリスマス一色。。でも、いつか必ず行ける!

このテンプレも好き!う~んと。書きやすいねえ。(ごめんね一度選んだのにね)
テンプレ変えると気分も変わるよね!(^^)

* by cherry51
一人暮らししたことない私には、
二年はすごいです。

ランドのスモールワールド、
二歳前の甥を初めてランドに連れて行った時、


すごく気に入ったみたいで、
乗って、またすぐ並んで乗って、を6回連続繰り返しました(笑)


クリスマスバージョン綺麗ですよね。


私もまたクリスマス時期に行きたいです。

* by ちびっち
絶対にいけると思うよ。断言しちゃおう!!

私は実はディズニーランドは2回しか行ったことない。
しかもいい思い出じゃないなあ・・・
2回とも、義姉家族とだもん。

今更、子供たちと ってのもねえ・・・子供たちは、自分たちで行きたいだろうし。
こうなったら、孫連れていくしかない??? いったい何年先やねん??

私、ピーターパンだったかな? あれが好き。他の怖いのはまったくダメ。ジェットコースター系がすごいイヤなの。腰抜けて吐き気して立てなかったよ、無理やり乗せられたせいで。

でも、エレクトリカルパレードは綺麗だったなあ・・・

★ keroちゃんへ * by いつもななみ
keroちゃんv-535、こんばんは♪
コメントありがとう(^.^)

> 必ず行けますe-446
うん!そうだよね!
絶対、いつか行けるよね(*^_^*)

> つわけで、これ以上料金が上がらないよう祈りましょう☆
そうそう!この前、ニュースで言ってたよね。
なんで値上げするのぉv-409??

> ランド、シー、そして次はスカイという超ガセネタ風の
> 噂を耳にしました
> でもできたら素敵e-420
> 飛んでゆきましょう♪
そうなんだ!
ディズニー・スカイ が出来るっていう噂が有るんだ。
超ガセネタ風の(笑)
でも、できたらまた楽しそうだよね♪
うんうん。空を飛んでいこぉ~v-195

★ みけちゃまへ * by いつもななみ
みけちゃま、こんばんわーい♪
コメントありがとう☆

うん、本当~に綺麗だよねv-353

> ななみっち いつか絶対に行けるよ!
> 強く信じていれば きっと叶うよ☆
有難う! そうだよね!
「いつか行ける」そう思って信じていよう(*^_^*)

> 東京に住んでた頃に兄一家にディズニーランド連れてって
> もらったっけ。。。
> エレクトリカルパレードや花火見てワクワクしたなぁ。。。
そうそう!
エレクトリカルパレードが、もうとっても綺麗でね、花火見て大興奮しちゃうよね(^.^)♪
今は場所取りがかなり大変そうだけどもね^^;

> 楽しかったこと 思い出させてくれて ありがとう♪
私の方こそ、鮮明に思い出してきたよん。
嬉しくなっちゃった。ありがとうv-354


★ ちゃんふうちゃんへ * by いつもななみ
ちゃんふうちゃん、こんばんにゃ♪
再びコメントありがとん(^.^)

まさに「夢の国」だよね♪
夜になると、このイルミネーションが本当~に綺麗でね、
いつまでもそこに居たくなるんだよね。

> 最後にディズニーランドに行ったのは中学生の頃だったかな・・・(遠い目)
そうかぁ。ちゃんふうちゃんが中学生の頃にはもう既にランドは有ったんだ^^;
私が最初に行ったのは...内緒(笑)v-83

> うんうん、いつか必ず行けるよ!
ありがとう☆
私も、そう信じて楽しみにしていくね♪

> テンプレート、一瞬きのこだったよねe-284
おっ!よくわかったね(笑)
なんだか急にテンプレートを変えたくなって、色々と試してたの。
今後、また変えちゃうかもぉv-410

★ yururiちゃんへ * by いつもななみ
yururiちゃん、こんばんは♪
コメントありがとう(^.^)

> きょうはお仕事だったの。。お疲れさまでした。
そうなのです。
実は、まだ終わっていないのですが、脳細胞が煮詰まってきたのでちょっとコメントのお返事を...と思いまして^^;

> パンジーも咲いて、良かったねえ♪お母様へのクリスマス・プレゼントかな?
あっ!
それいいねv-218
考えてなかったんだけども、良い案をいただいちゃった(^.^)
そうします~(笑)
母も楽しみにしてるって言ってたから・・・。

> そうねえ、もう、ランドもシーもクリスマス一色。。でも、いつか必ず行ける!
うん、ありがとう♪
ランドもシーも逃げないもんね。
きっといつか行けるよね!

> このテンプレも好き!う~んと。書きやすいねえ。(ごめんね一度選んだのにね)
> テンプレ変えると気分も変わるよね!(^^)
そうなの。
yururiちゃんが見た時は、本当に文字が見づらかったでしょぉ。
突然、変えたくなって色々と探してたんだ~。
今後もまた変えるかもしれません~。
本当、気分も変わってなんだか嬉しくなってきちゃうんだよねv-410

★ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、こんばんは♪
コメント有難うございます(^.^)

風邪は治ったでしょうか?
かなり長引いてますよね(T.T)

> 一人暮らししたことない私には、
> 二年はすごいです。
あっという間の2年でした(笑)
始める時は、まさかこんなに長くここに居る事になるとは思ってなかったんですけどね。
でも仕方ないです。
これはこれで楽しい事も有るし(^.^)

> ランドのスモールワールド、
> 二歳前の甥を初めてランドに連れて行った時、
> すごく気に入ったみたいで、
> 乗って、またすぐ並んで乗って、を6回連続繰り返しました(笑)
すごぉ~いe-68
お子ちゃまは、あれ大好きですよね。しかもあまり並ばずに入れるし。
でも6回は凄いなぁ~。相当お気に入りになったんですね(笑)

> クリスマスバージョン綺麗ですよね。
> 私もまたクリスマス時期に行きたいです。
ホント、綺麗なんですよね。
cherry51さんもやっぱり、この時期にも行きたいですよね~。
寒いけども、あの綺麗なイルミネーションを見ると寒さも忘れて感激しちゃいます。

風邪が治って体調が良くなったら、是非また甥っ子君と行かれてはどうでしょうかv-360

★ ちびっちへ * by いつもななみ
ちびっち、こんばんは♪
コメントありがとうね☆

> 絶対にいけると思うよ。断言しちゃおう!!
わーい。断言してくれて有難う♪
うん、そうだよね!私も信じよう(^.^)

> 私は実はディズニーランドは2回しか行ったことない。
> しかもいい思い出じゃないなあ・・・
> 2回とも、義姉家族とだもん。
うぅっ・・・。
それは確かに、あまりいい思い出になりにくいかもしれないね。
気を遣って大変だったのでは(T.T)?

> 今更、子供たちと ってのもねえ・・・子供たちは、自分たちで行きたいだろうし。
> こうなったら、孫連れていくしかない??? いったい何年先やねん??
その前に、旦那様と二人でデートv-344
これ、いいんじゃないかなぁ(*^_^*)

> 私、ピーターパンだったかな? あれが好き。他の怖いのはまったくダメ。ジェットコースター系がすごいイヤなの。腰抜けて吐き気して立てなかったよ、無理やり乗せられたせいで。
私もそうなの。
ジェットコースター系は全くダメ。
ピーターパンは面白いよね。私も好き♪

> でも、エレクトリカルパレードは綺麗だったなあ・・・
ね~。本当に綺麗だよね。
幻想的な世界っていう感じがしてv-353

ちびっち、断言してくれてありがとうv-410

私もまたいつか * by blance
ななみっち☆こんばんは

ディズニーリゾート
私もまたいつか行ってみたいです。
病気になる前に、社員旅行ではあったけれど母を連れて行けたことは「よかったな」と思ってます。

ディズニーリゾートでは自分も夢の国の住人になれることが好きです。
まぁファストパスを取り行くときにちょっと現実に戻ったりするけれど。


PDになったから1度行ったことがあるのだけど、
雨が降って、とても寒くて、とても疲れ、帰りは半泣き状態だったのに
上手い具合に記憶の欠落が起きていて、悪い印象がないのです。

なので次回行く時が来ても、始めから楽しい気分で行けそうです。

★ blance姉さんへ * by いつもななみ
blance姉さん、今晩は♪
コメント有難うございます(^.^)

やっぱりblance姉さんのまたいつか行ってみたいですよね♪
社員旅行で行ったんですか。凄い良い社員旅行ですね。
あっ!そうか!福岡だからですね☆
しかも、お母様も一緒に行く事ができたのは本当に良かったですね(^.^)

> ディズニーリゾートでは自分も夢の国の住人になれることが好きです。
> まぁファストパスを取り行くときにちょっと現実に戻ったりするけれど。
確かにっ!
ファストパス取りに行く時は、人気アトラクションだと結構必死ですからね(笑)

> PDになったから1度行ったことがあるのだけど、
> 雨が降って、とても寒くて、とても疲れ、帰りは半泣き状態だったのに
> 上手い具合に記憶の欠落が起きていて、悪い印象がないのです。
>
> なので次回行く時が来ても、始めから楽しい気分で行けそうです。
雨でのランドはホント疲れますよね。
私も一度だけ雨が降っている時に行った時が有りますが、かなり疲れました^^;
でもblance姉さん、イヤな記憶がなくなっているからちょうど良いですね!
いつかまた楽しい気分で行けるといいですねv-410

再び登場♪ * by ちゃんふう
この綺麗なイルミネーションが見たくて、また来てしまいました。
ワタクシ実は(?)東京ディズニーランドと同い年ですe-475

あ、えと、ブログにコメントしてくれてありがとう。
嬉しくて何回も何回も読み返してます(*^_^*)

★ ちゃんふうちゃんへ * by いつもななみ
ちゃんふうちゃん、こんち♪
何度来てくれても嬉しいよぉ! ありがとぉv-410

> この綺麗なイルミネーションが見たくて、また来てしまいました。
うん、うん。いつでも来てね♪
本当に綺麗だもんね~v-353

> ワタクシ実は(?)東京ディズニーランドと同い年ですe-475
おぉっ!
思わず東京ディズニーランドがいつ開園したのか調べちゃったぁ(笑) ゴメンネ・・・。
では・・・。
開園した時、えっとぉー書いた方がいいかなぁv-356
書いた方が良かったら言ってね(笑)  ← 逃げるななみv-355
 
> あ、えと、ブログにコメントしてくれてありがとう。
> 嬉しくて何回も何回も読み返してます(*^_^*)
わ~ん、喜んでくれて嬉しいよぉv-408
ちゃんふうちゃん、ありがとうv-354

コメント







管理者にだけ表示を許可する

