05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-12-13 (Mon)




これは昨日、植え替えの為に掘り出したビオラの苗です。

根がずいぶん、はってるのがわかりますよね♪


今回の前置きは短めで…(笑)



ちょうど2週間前から始めた『楽体(らくだ)』…

もちろん食事制限も続けていますが、

ウエストが、3cm細くなりましたぁ~\(^.^)/

たった3cmだし、体重は計ってないのでわかりません(笑)

ただ、本当に5分位の運動ですが、少しでも成果が出ると嬉しいものです♪

これからも続けて『キュッ』としたウエストを目指します



 次回予告(笑)

以前の記事で、「ステンドグラス・アート・パズル」に挑戦してます...という記事を載せましたが

やっと完成しましたので、次回の記事に載せますね♪



スポンサーサイト
* Category : つぶやき
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

3cm減 \(^o^)/ * by L&R
ななみさん お久し振りですm(__)m
最近の体調は如何ですか?
お薬も合うのに中々出会えず大変ですね(T-T)
早くフィットするお薬が見付かると良いですね(-||-)

『ビオラちゃん』根がビッシリでチカラ強いですね(○_○)!!
苗ちゃんから元気を貰い、ななみさんにもチカラが宿りますよぉ~に!(-||-)

『ウエスト3センチ減』おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
『うつっと君』を遠避け!ウエストキュッ!恐るべしラクダ君ですね♪
これからも程々に頑張って下さい…p(^^;)q

『ステンドグラス・アート・パズル』綺麗なんでしょ~ねぇ~♪
お友達も喜んでくれますね♪
次回記載楽しみにしていますo(^o^)o

* by yururi
ななみっち、こんにちは~

ステンドグラス・アート・パズル。完成したのねえ!
わぁ…☆次回の記事も、本当に楽しみです♪

ウエスト3cm減…2週間で、だものね!
かなりの運動量な気がします。
2週間、欠かさずやっていたでしょう?その間、不調なときも
風邪気味のときもあったけれど
欠かさずに、がんばっていたのね。。

その後、風邪気味は治りましたか~?
きょうはこちら、とっても寒いです。。乾燥もしているし
気をつけようね(^^)♪

★ L&Rさんへ * by ななみっち
L&Rさん、今晩は♪
本当、お久しぶりです。コメント有難うございます☆

最近の体調は...あまり仕事がはかどらない状況は続いています。
困ったものです(--;)
少しっていうかかなりストレスになっているのが自分でもわかります。
宅配便が多いですから(笑)

> 『ビオラちゃん』根がビッシリでチカラ強いですね(○_○)!!
> 苗ちゃんから元気を貰い、ななみさんにもチカラが宿りますよぉ~に!(-||-)
ありがとうございます。
ビオラの方は、植え替えしてない苗からもまた蕾が出始めてきているので
早く残りの子達も植え替えをしないと^^;
可哀そうですもんね。
いつもチカラを貰ってるんですからね♪

> 『ウエスト3センチ減』おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
> 『うつっと君』を遠避け!ウエストキュッ!恐るべしラクダ君ですね♪
> これからも程々に頑張って下さい…p(^^;)q
はい!
それと、先週から始めた整骨院での膝の為の運動も功を奏しているのかもしれません(^.^)
2つやっても10分もかからないので、とっても続けやすいですよ♪

> 『ステンドグラス・アート・パズル』綺麗なんでしょ~ねぇ~♪
> お友達も喜んでくれますね♪
> 次回記載楽しみにしていますo(^o^)o
はい。ぜひお楽しみに♪
今日はコメント有難うございましたv-353

★ yururiちゃんへ * by ななみっち
yururiちゃん、こんばんは~♪
コメントありがとん(^.^)

そうなんです。
ステンドグラス・アート・パズル...途中でくじけていつものミニパズルをやったりしたんだけども^^;
無事に出来上がったよぉv-410
お楽しみにぃ☆

> ウエスト3cm減…2週間で、だものね!
> かなりの運動量な気がします。
でもね、本当に5分もかからないんだよぉ。
それなのに結構汗をかくし、やった後は「ハーハー」言っちゃうって凄いよね(笑)
私が運動不足なだけなのかもしれないけども^^;

> 2週間、欠かさずやっていたでしょう?その間、不調なときも
> 風邪気味のときもあったけれど
> 欠かさずに、がんばっていたのね。。
うん。不調の時でも、気分転換になったりして、わりと良いかもしれないな~って
思えたから、続けてこれてるのかもしれないね♪

> その後、風邪気味は治りましたか~?
> きょうはこちら、とっても寒いです。。乾燥もしているし
> 気をつけようね(^^)♪
風邪は、なんとなく治ったような気がします。
yururiちゃん、心配してくれてありがとう♪
本当、これからもっと寒くなるだろうし乾燥してるし、インフルエンザも
流行ってくるからね、お互い気をつけようねv-354


* by cherry51
風邪が全くよくならず
訪問できずすいません。

その間になんと、3センチもウエストが細くなったとは!!

例のパズルの完成品も楽しみです♪

★ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、今晩は♪
風邪がまだ治ってないのにコメント有難うございます!

謝らないで下さいね☆
体調悪いのですから、コメントの事は気になさらずに(^.^)

そうなんです♪
ウエストが3cm減ってたんです!
これからも頑張りますよぉ♪

パズル…ちょっと写真の写りが悪いのですが
お楽しみにして下さい^^

どうか風邪が早く治りますように(祈っ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する